セキュリティ面強化なら鍵に注目【鍵の修理業者に相談】

防犯に意識を持とう

玄関

安心を手に入れよう

名古屋周辺で空き巣を狙う不審者は、昼夜問わずターゲットを求めて周囲を旋回しています。鍵の施錠について関心の低い家は狙われやすいので、日頃から意識を持って防犯対策を行いましょう。名古屋にある住まいの玄関を見ると、関心度の高さが見えてきます。門の所にテレビ付きドアホンがあり、防犯カメラやセンサーライトといった防犯設備だけでなく、鍵も複数取り付けてあります。複数の鍵を利用する事で空き巣が侵入する時間を稼いだり、犯罪意欲を減らすほどの手間が掛かる構造にしておくと、名古屋で空き巣被害が減少していきます。メインとなる主錠だけでなく、補助錠を取り付けましょう。補助錠は強度が強いものを選択し、主錠が開いても補助錠のおかげで侵入に至らなかった場合も多くあります。他にはドアをこじ開けられないようにドアの隙間にガードプレートを装着するのも効果的です。鍵が開かない時にドアに直接穴を開けて内側のサムターンを回して内部に入り込もうとする場合もあります。そんな時にはサムターンにカバーをすることができます。玄関の内側にも意識を持って防犯対策をしておきましょう。名古屋にある防犯対策をしてくれる業者へ相談すると、周囲の住宅にも危険を察知してもらうためにドアの開閉時に警報音が鳴ったり、センサーによりライトが付くようにする事も出来ます。鍵は正面玄関に限らず、勝手口やベランダ、出窓からの侵入も考えて鍵の設置をしておきましょう。

Copyright© 2018 セキュリティ面強化なら鍵に注目【鍵の修理業者に相談】 All Rights Reserved.